【森の図書委員募集のお願い】

NEWS・

2015/04/08

水曜日なみなさまおはようございます!
金〜月で4kg増え、月〜水で4kg減っていた森です!\(^o^)/タイジュウカワリスギー

ぼくが自分の体重に一喜一憂している間に4月もはや一週間がすぎました!
みなさまバッチリ新生活にも馴染んだ頃かと思います。
図書室を卒業して新社会人になった元スタッフも楽しくサラリーマンしているようで、
週末さっそく図書室に顔を出しに来てくれて嬉しい限りでした!

というわけで卒業したスタッフの分、
図書室では若干人が足りなくなっております。
つきましては、一緒に働いてくれる人を募集させてやってください!

以下、ゆるっと詳細と希望です!

・時給:888円
・働く時間帯:おおむね12:30~17:00、18:00~25:00
・週に2回以上は働ける人
・家が近い人だと嬉しいです。
・本に興味がある人
・人と接するのが好きな人
・学歴やら年齢やらの細かいことは一切不問

※1 スタッフに邪悪な人はいません。(僕の知る限り)
※2 みんな仲良いです。(僕の知る限り)

大変恐縮ながら、他の一般的なアルバイトよりも求められる仕事のレベルはだいぶ高い気がする一方、
スタッフの裁量もかなり大きい気がしております。

正直時給は安いので、お金を稼ぐためというよりは、
ここで働くことによって何かを得たい。
そういう人でなければ厳しいかもです。

オグ・マンディーノさんの「12番目の天使」という本で、
『毎日、毎日、あらゆる面で、僕はどんどんよくなっているんです』
というすごく好きなセリフがあるのですが、

『毎日、昨日以上の自分であろうとし、それに向けて努力できる人』
と働けたら素敵だな、と思っております。
エラそうにすみません。僕もそういう人間であろうと努力します!m(__)m

というわけで、明日からでもじゃんじゃか面接したいので、
みなさまどうぞ応募してやってください!
お待ちしまくっております!
https://docs.google.com/…/1fixLLCePH6WxYDWOJUm-w2…/viewform…

※以前応募いただいた方も、よかったらまたご応募いただけます。
※入力フォームの面接希望日時の部分は適当に入力してください。
 日時は電話で決めさせていただきます。